日々のこと

北欧インテリア、ワーママライフなど、ツラツラと書いてます。 お時間ありましたら、お立ち寄りください。

水切りかごのある生活

最近、水切りかごを持たない生活をされている方がとても多いと思います。

なぜなら持たない暮らし、シンプルな生活が流行っているから。

私は、時代の流れと逆行して、少し前から水切りカゴを大変愛用しています。

こんなに便利だとは思わなかった!

 

夜洗い物をして水切りかごに置いておけば、朝にはスッキリ乾いています。

備え付けの食洗機もあまり使わなくてなりました。

 

我が家愛用は、栗原はるみさんデザインのもの。

有名なラバーゼのものと迷いましたが、横幅のサイズが、自由に変えられるので、

栗原さんの方に決定しました。

 

デザインもシンプルて、しばらくは手放せない