日々のこと

北欧インテリア、ワーママライフなど、ツラツラと書いてます。 お時間ありましたら、お立ち寄りください。

キッチンのお気に入り その1

1ヶ月ほど前に、カッティングボードを更新しました。

 

チャバツリーの木製カッティングボードです。

 

今まで、マンション入居時に備えつけられていた白いプラスチックのものを使っていたんだけど、汚れが目立つようになって、買い替えました。 

 

使用した感想は、、、

 

コレがとってもいい〜!

 

まず、包丁があたった時のトントンという音が、気持ちいい。

料理してます、って感じ。

あと、乾燥が思ったよりずっと早い。 これならカビも心配なさそう。

 

大切に使いたいと思います♡

 

裏にカワイイ刻印ありなのも、ポイントUP!