日々のこと

北欧インテリア、ワーママライフなど、ツラツラと書いてます。 お時間ありましたら、お立ち寄りください。

断捨離〜

退職して早2ヶ月、最近断捨離に目覚めました!


元々、自宅をスッキリさせたいな、と思いつつ、仕事をしているときは、日々家事、育児、仕事に追われモヤモヤしてしながら過ごしていました。


今は、せっせと整理を進め、売れそうなものは、メルカリに出品、その他は処分しています。

意外とメルカリは使えるということがわかりました。

使用時期が限定されるベビー用品なんどは、売れ行きが良いですね。

あとはブランド物も。 

洋服は残念ながら、さっぱり売れません、、


ボチボチ続けたいと思います。